某PCショップ店員の覚書

勤務中に作成したプログラムやスクリプトのまとめ

Auto Gaming Setting Tool をアップデートした件 -ver2.2.2

待ってくださった方がいるかどうかはわかりませんが、お待たせしました。
Auto Gaming Setting Tool をアップデートしました。
以前の記事に書いた通り、まずはGoogle Chromeをインストールするかどうかが選択できるようになりました。
次に、変更を適応するオプションをユーザーが選べるようにもなりました。
そして管理者権限で起動されていない時はダイアログを表示し、そのまま動作を停止していましたが今回からは管理者権限で起動しなおす事も可能となりました。
表示されるダイアログの指示に従ってください。


Windows 11環境だと全てのオプションが表示されますが、Windows 10環境だと表示されるオプションが減ります。
 これはWindows 11環境だと意味のある変更が、Windows 10環境だと意味を成さないものがあるためです。

なお、デフォルトは私オススメの設定となっております。
Windows 11をお使いの方にはぜひ試してみてほしいです。

ダウンロードは下記から

Release AGST Ver2.2.2 Release · saica94/agst · GitHub

ページ下部にある「AGST-ver2.2.2.zip」をダウンロードしてください。
また、アンチウイルスソフトによってはブロックされてしまう可能性があるので、その場合は例外リストに追加してください。

今後のアップデートなどは未定となっておりますが、何か良いアイデア等あれば教えてください。
以上です。