某PCショップ店員の覚書

勤務中に作成したプログラムやスクリプトのまとめ

Auto Gaming Setting Tool をアップデートした件 -ver1.1.2

実はちょっと前にこっそりと自作ツールの「AGST.exe」をVer1.1.2にしました。
更新内容は最近はやりのダークテーマを実装したのと、管理者権限以外での起動ができなくなりました。
ダークモード実装、と言うよりかはデザインの変更で以前の白背景は無くなりました。
こんな感じ↓

そして、次のver1.2.2では以下の機能追加を予定しています。
Google Chromeをインストールするかどうか選択できるように
Windows 11環境でファイルを右クリックした際のメニューをWindows 10仕様に戻す
・ウィンドウを上部に移動させた際のスナップ機能を一部無効化

開発自体は完了していて、動作確認も済んでいるので近日中(具体的には1週間以内)に公開できるかとは思います。
それまでお待ちいただければと思います。

それでは。

AGST -ver1.1.2
github.com