某PCショップ店員の覚書

勤務中に作成したプログラムやスクリプトのまとめ

自作ツール「AGST」をFormアプリケーションからWPFアプリケーションにコンバートした件

以前私が製作し、共有していた自動設定ツール「AGST」をFormアプリケーションからWPFアプリケーションに変更しました。
その際、ただWPFに変換するのもつまらないと思い、MaterialDesignを使ってモダンUIを実装しました。

githubリポジトリは下記です。
github.com

それと、C#の勉強もしたいと常々思っていたのでC#でも同じものを製作しました。
github.com

ついでにタイトルバー左側にある吹き出しマークをクリックすると私のTwitterアカウント、githubアカウント、Discordアカウントが表示される機能も実装してみました。

機能的には変わりませんが、C#に慣れていないので私が把握していないバグがC#版にあるかもしれません。
もし使われる際はその点ご留意して頂いた上でお使いください。